京果グループの企業倫理基本


1.企業活動の基本姿勢

   
私たちは、京果グループ会社の一員であることに高い誇りと夫々の担当業務に対する強い責任感を持って、
   相互の信頼に基づく絆を強めながらグループの「和」を育み、信頼されるグループを目指し、社会に貢献致します。


2.お客様を大切にする企業の実現

   
私たちの業務推進は、いかなる時もお客様第一主義をモットーにして、グループ及び各会社並びに社員の都合に
   軸足を置くことなく、お客様の心を理解し、温かい思いやりと親切且つ誠実な業務を行います。


3.コンプライアンスの徹底

   
私たちは、グループの生命線である安全で安心できる野菜、果実、加工食品等を安定的に供給するため、
   各種法令や社内諸規程を堅く守り、コンプライアンス経営を徹底します。
   また、反社会的勢力との関係を一切持たず、社会の良識に沿った公正で誠実な行動を行います。


4.人間力の向上

   
私たちは、自己啓発に積極的に取組み豊かな人間力を向上させると共に、業務の重要性を踏まえ自己を厳しく律し、
   社会の範となるべく誠実で明るく堅実な生活を営むように努めます。


5.環境への配慮

   
私たちは、環境にやさしい企業創造に努め、環境保全と経済発展が両立する社会の持続的発展に貢献いたします。


6.問題への対応

   
私たちは、本企業倫理に反するような事態が発生したときには、経営幹部自ら問題解決にあたる姿勢を示し、
   社会へ迅速且つ的確に情報を公開するとともに、原因究明、厳正な対処、再発防止に努めます。
   適正な取扱いにより紛失、漏洩等の防止を徹底します。




 

 ホームに戻る